B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

産地ものはイイ!

2014年04月15日 | Life
今月から就職した長男は3か月間、車の運転もできない寮生活なので

休日になると送迎するということが当たりまえになってきました。

寮までの道のりには大好きな『くろめ』を販売してる

海産物屋さんがあるので良質で確かなくろめを購入。

あざーす

で、この海産物屋さんで見つけた「地だこ」

少し干した味付で、500円/袋で販売してました。

500円って少し高い気はしたけど、

スーパーで買う「地だこ」も高いし・・・

と、前向きに考えて買ってみました。



味付けしてない方が良かったかな・・・?

でも、おつまみとして、最高ーっ

昨夜は焼酎も少し多めに頂いちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿