B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

裏選手権

2012年11月11日 | Soccer
昨日、3年生引退試合となる裏選手権が開催されました。

裏選手権とは、高校サッカー選手権で選手登録されなかったメンバーが
主役となって戦う試合(非公式試合)です。 

各種公式戦含めスタメン選手を支える重要な第2の選手達

昨年に引き続き、盛り上がりMaxの工業ダービーにわくわく

試合前、部員全員が円陣になって恒例の声だし(この会場は特に声が響きます)


前半途中の先取点


得点した選手のもとに集まる選手にスタンドの応援団、父兄達もおお喜び


後半に双方得点を重ね、試合は2-2の引き分けでPK勝負へ

工業高校対決、盛り上げ試合なので楽しい演出をしながらのPK戦は大爆笑 
・・・対戦相手の選手達ありがとうございました


裏選手権、これは絶対に必要な非公式試合です! ・・公式試合してもイイんじゃなぃ?

裏方メインで部活を支えて続けた選手も沢山います。そんな選手たちの
プレイひとつひとつを見ると感動的してうるうるきちゃいました

先輩たち、今までありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿