B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

平日飲み~っ

2010年08月27日 | Life
いやぁーっ、九州管内で転勤してる後輩が帰省したって事でTelがあり
悩み相談役としても、お誘いがあったので仕事後に飲みに出ましたぁ~っ。
※悩み相談あれば受け付けますぞょ

飲みに出るっていっても、生息地域内の 『魚民』 大在店


大在駅裏にある居酒屋さんで、交通の便を考えても良いでしょぉ

何はトモアレ、、、まぁ仕事後に飲めれば問題ないって訳で、、、

店に入ったら定番ながら、『とりあえず、生
く~っ! 仕事後の生ビールが最高に旨しっ 至福のひと時
    

のりのりで気分も良くなてきた所で、ホールのお姉さんを呼んで
「お薦めの冷酒は・・・?」

このお姉さん、興味がないのか全くお薦めがなく、、、

お姉さんチェンジ お店が違うかっ

でも、お客様を盛り上げようとする意志は、気持~ちだけ伝わりましたぞぉ

次のお姉さんも話にならず、取りあえずメニュー表から無難そうな冷酒をチョイス

     
「 國士無双 @冷酒 」 旨しでしたわ~っ

気付けば閉店時間を大幅にすぎててお客さんと言えば、我らのみ!
ホールのお姉さんに「もしかして最後かな・・・?」

笑顔で『ハイッ』と見送られてお店を最後にしました。
帰宅時は、土砂降りの

庭の芝生が『ヒーヒー』言ってたから遠慮せずに沢山降ってね♪


で、、、たぁ~くさん飲んだハズだけど帰宅後、独りで2次会中ですわぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿