B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

元祖 チキン南蛮 直ちゃん

2014年04月26日 | Life
延岡駅近くにある、元祖チキン南蛮 直ちゃんへ行きました。

平日でも並んでると聞いたので開店40分前に到着、何と一番乗りでした
開店30分前になると、10名以上の列になってたから早めの行動が吉ですね
 

嫁さんは、大人気のチキン南蛮定食をチョイス



自分は宮崎鶏タタキ風定食をチョイス



これっ、半端なく旨い! 白ごはんが何杯もすすむ旨さですよ


チキン南蛮も少し食べたけど、個人的には、タタキ風定食の方が旨かったですね。

あっ、そうそう

お品書きはこれですが、次は鶏モモ焼き定食を食べたいと思います。


大分からだと近いし、ドライブがてら近いうちにでも・・・

ちなみに直ちゃんは最近移転したようで、少し前までは古いお店だったようです。
これはこれでアジが有ってよかったんでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿