B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

映画 『岳』

2011年05月14日 | Movie or DVD
朝6:00より仕事開始して昨日も深残業に突入となりましたが何とか
ギリギリ間に会う時間だったのでナイトショーで映画『岳』を観ました。
  

劇場内にはパネルがあり、がんばりを記入したメモ書きがビッシリ

大分県でもっとも”よくがんばった!”で賞に選ばれた方はお二人のサイン
入り額の中で飾られてました。 きっとプレゼントされるんでしょうね
 

ここ数カ月は疲れが抜ける事がないくらい過酷な日々を送ってますが
小栗旬 演じる「島崎 三歩」にすごく元気をもらいました

実写に拘って撮影した映画というのが、カメラワークから映像で感じる
事ができ、海・山・空と自然が大好きな私にとっては綺麗な映像も沢山
見れ、自然の怖さや人の優しさ、強さを感じる事が出来た映画です

映画の主題歌であるコブクロの『あの太陽が、この世界を照らし続けるように。』
命の大切さや輝きを感じる歌でテーマ曲としても良かったぁ

最後に、、、 クイズです 

 『山に捨てちゃいけないものって何???』

映画『岳-ガク-』 予告

最新の画像もっと見る

コメントを投稿