B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

お試し

2012年11月16日 | Life
近くにできたから揚げ屋さんへ行きました。



「ぶんから」というから揚げ屋専門店です

お弁当を見ると、から揚げ弁当が驚愕の250円

あまりの安さにすかさず注文・・・

注文を受けてから、揚げるようで待つこと10分強

ジャジャーん

塩から揚げ弁当降臨


何だ このスレンダーな、から揚げさん達は


早速、パクリ

んっ ・・・から揚げが冷めてる

質、量ともに250円ならと・・・ と、割り切ってしまうレベル

うちの近くも大好きな「から揚げ」専門店がひしめき合ってきました。

競争力UPしてもらって、更に旨いから揚げが食べたいものです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tera-G)
2012-11-19 19:41:37
「スレンダー」に笑いました。
いや、ほんとにスレンダー。
返信する
Unknown (かずっち)
2012-11-19 20:17:00
tera-Gさん
これ笑えるでしょ♪
何かの間違いじゃないかと・・・
再チャレンジして検証してみような(笑)
返信する

コメントを投稿