B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

九州少年サッカー 大分地区大会(2回戦)

2011年01月24日 | Soccer
昨日開催された2回戦 息子のパートは明野東小学校グラウンドが
試合会場だったのですが、第3試合だったので前2試合を観戦。


第1試合 判田小 vs 明野西小
 一進一退の熱い試合で勝負つかず、PK戦に突入
 どちらの選手も決め、ついに10人目までとなりミスキック
 負けチームの子供たちが号泣しており、思わずもらい泣き


第2試合 日岡小 vs カティオーラ
 強豪チームで力のあるカティオーラに対し、高学年選手も少なく
 小さな体でガツガツ走り組織力のある日岡小TEAM。 強豪相手
 に皆で攻め、皆で守る濃い内容でしたが、僅か及ばず0-2で敗退。
 このチームも試合後、号泣してる選手の姿を見て又、もらい泣き


第3試合 三佐小 vs 我がチーム
 試合内でチャンスも有ったのに、、、 FKでもバーに嫌われ、、、
 

この土日は、沢山の感動をもらいました

まだ小学生! これから沢山の経験を積んで頑張れーっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿