B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

外食

2012年02月21日 | Life
先日、1週間遅れの私の誕生日で焼き肉屋さんへ行きました。

最初に頼んだのは、「ともだちセット」というセットものでしたが
勘違いで「家族セット」たるものが運ばれてきました


大差ないので気にせず、食事開始しましたが育ち盛りの
息子達だけにこれで足りるはずもなく追加注文

お店で一番人気だという「牛タン塩焼」


しかし、こんなに量が違うと随分ショックなものです、、、


まぁ、こんなもんでしょうネ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿