B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

県北方面へドライブ その2

2014年09月16日 | Life
道の駅 「くにみ」を後に次は、豊後高田昭和の街へ

サッカーの試合で近くを通ってたけど、まだ立ち寄ったこと無かった


ガソリン安っ!
入れたいけど、給油機がない!(笑)


懐かしい駄菓子屋さん


お店の中も懐かしいおもちゃやお菓子でいっぱいでした。


これは、リアルに傾いてる?電柱
早めに対応しないと地震がきたらヤバそう


子供の頃、見たことがあるであろう・・・?電化製品たち




アイスキャンディー屋さん


見かけなくなった自販機とフエキのり


お煎餅屋さんでお土産かって散策完了~



昭和人ながら、「知らない昭和」「懐かしいもの」に会うことができた良い時間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿