B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

ショックな出来事

2012年01月09日 | Car
昨日の事ですが、次男の練習試合を少しだけ見ようと

わっタンの買い物ついでに稙田中へ

校内の駐車スペースが非常に少ないんですが、父兄の車がギッシリ

巧みなハンドリングで進んでいたら、「ズズ~」っと嫌な音が聞こえて

タイヤを見ると縁石ブロックでガリってました・・・


アルミにキズが入ってしまったのでショックです、、、

せっかく行ったにも関わらず、試合も終わってて見ることも出来ず

そのまま帰宅しててインパネを見ると第2のショック

何と、カウントダウンしながらチラチラ気にしてたにも関わらず

キリ番を見過ごしてました



見過ごしたナンバーは「77777」

気づいたのは、2km越えの「77779」

あちゃーっ

大した事じゃないけれど、たて続きに訪れるプチブルー

まぁ、そのうちイイ事が有るのを期待しときましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿