B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

お別れサッカー

2014年02月09日 | Soccer
長男のお別れ(親子)サッカーに参戦しました。

走れないことがわかってるので後ろの方でカバーだけしとうと・・・

すると、オフェンスの長男とのマッチアップ


体当てて止めちゃろう!意気込みはあったんだけど、ボール持って
ドリブルする息子に完全に振り切られ、あっさり失点(笑)

イメトレは抜群だったのに動きがついていけません

頑張れよ!と買ってあげたスパイクを息子から借りての参戦でした。


試合後、足が痛く気づけば内出血?


走れないくせに試合中はこの痛みにも気づかないもんなんですよね(笑)

午後からはホテルに移動して感動のお別れ会

こちらは後日アップさせてもらう予定です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれした (ブルーズマン)
2014-02-10 18:57:01
一枚目の写真いいですねぇ~(^^)
足痛そう(・_・;) お大事に~!
返信する
いたた(笑) (かずっち)
2014-02-11 22:35:44
ブルーズマンさん
こんばんわ(^-^)
かっこ悪くてアップできる写真はこれが限界でした(笑)
90分間走り続けられる子供達って本当に凄い
改めて感じましたよ。
返信する

コメントを投稿