B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

仕込んだったでぇ~

2013年02月13日 | Life
急に焼き鳥を食べたくなって、スーパーへ直行

食材を買い揃えて、切って刺し×2

焼き鳥用の串を仕込んじゃいましたー

食べたいばかり買いあさり、仕込んでいくと気持ち悪くなるほどの量に・・・



見るだけで食欲も失せてきたんだけど、焼きあがると同時に
突然、空腹になるんですよね・・・(笑)



旨かった~っ

1000円程度で一日で消費できないくらいの焼き鳥を
お腹いっぱい食べれるんですね!

焼き写真は半分の量なので、残りは翌日にでも・・・

ご馳走様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿