B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

暇つぶしの追加アイテムたち

2014年12月18日 | Life
明日から横になる時間が多くなるので、タブレットやスマホをイジイジ

それと読書の時にも使えるリラックスアイテムです。



小さい割にパワフル且つ深いサウンドを響かせてくれます。

Bluetoothなので煩わしい配線接続も必要なく、スマホ
やタブレットからの音源を鳴らしてくれるんです。

ちなみに充電式なので外でも使える優れもの

スタンドに乗せると充電できるんですよ


外観はこんな感じでシンプル


キャンペーン期間中だったのでサービスでカバーも頂きましたょ


手の平より少し大きいくらいで、タブレットと並べるとこんな感じ


かなり使えるアイテムですわ

あー、いよいよ明日だぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿