B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

映画 『レ・ミゼラブル』

2012年12月21日 | Movie or DVD
会社帰りにT-Joyへダッシュ

楽しみにしてた映画「レ・ミゼラブル」を観に行きました。



劇場に入るまで、ワクワクのエントランス、このライトダウンがめっちゃ好きだったりします・・・


ジャン・バルジャンを演じたヒュー・ジャックマンは、大好きな俳優ですが
表情から滲みでてくるような演技と声に圧倒され改めてファン度アップ♪

ファンテーヌから託された娘、コゼットの父親として愛情を注ぐジャン・バルジャン
娘を守る!、愛情を注ぐ!という姿が良く伝わりました。

娘を守るため、娼婦となってしまったファンテーヌ、、、
切ない気持ちが伝わってくる歌声に思わず涙が溢れてしまいました。

 

幼少の頃、何不自由ない暮らしをしていたエポニーヌだったけど、大人になって
ファンテーヌと入れかわった生活をしてました。そんなエポニーヌはマリウスに
ずっと想いを寄せているのに、ついに、マリウスはコゼットを愛してしまう・・・

コゼットに夢中になるマリウスを見ながら、エポニーヌは愛する気持ちを胸に
秘めてマリウスのためにコゼットとの仲を取り持とうとする姿が心に残りました。

ジャン・バルジャンを生涯追い続ける警部ジャベール、二人の相反する生き様
人としての生き方、人を想う愛のかたち、真実の愛の深さ、信じるということ・・・
生きるためのメッセージが要所×2に詰まった映画でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿