B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

ランニング

2010年06月28日 | Life
「足が痛い」「忙しい」とか、自分に言い訳してランニングしなくなって
約1年位になります。ランニングするにも恵まれた環境でもあり、
「走れないなら歩けよ」といつも自分に言ってました。

ブログを始めた事をきっかけに「自分を追い込むかぁー」的な考えで、
去年走ってたコースを再開(走り?、歩き?)しました。
やばっ!言ってしまった(汗)

自宅を出て坂ノ市方面へ向かい、橋を渡ってつき当たりまで  


40M道路へ出て鶴崎方面へ


天気が良いと橋から見える海がキレイ


防風林の歩道をひた走り、看板付近からクールダウン


1周=4km弱のコースなのでチョイ運動には最適

早勤務と遅勤務なので走る時間はいつもバラバラでしたが、
午前中走ってた時は、愛犬と一緒にランニングしてたご婦人
さんとすれ違うことが有り、こちらはボロボロになりながら
走ってましたが汗もかかず、軽いステップでいつも笑顔で
挨拶してくれてました(恥)

夕方走ってた時は、元気な小学生が挨拶してくれてましたが、
きつくないフリして挨拶を返すのが大変だった。

あさくひろく興味を持つのは良いが、中途半端はイカン

と、考えつつ出社前のを終え、シャワーでスッキリ

ランニングは『DJ KAORI’S:PARTY MIX』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿