B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

ふら~っと、ポタリング

2010年07月10日 | Life
最近めっきり乗らなくなった自転車の整備を軽~く行い、リフレッシュを兼ねて
1人でふら~っと、ポタリングしてきました。
※ポタリング:サイクリングの一種で散歩程度に軽く走ることをいう(byウィキペディア)

時間を気にせず敢えて腕時計を付けずに、の~んびり走りたいそんな気分

自宅 → 40m道路大野川河口(料金所橋)→ 戸次(白滝橋)→ 松岡 → 197号線
東バイパスを経て自宅までの 40km弱のコース

普段通らない河川敷や車で走り去る道を自転車に乗り景色を楽しんでいると

ふむふむ、、、チョウトンボと言うらしい。 近づいて思わずパシャリ!
 

戸次の土手では『第2回 戸次ビーチバレー』の準備が進められていた。
確か、去年は会社の後輩初心者寄集めチームが優勝したはず??? 今年は出るんやろか?


竹中まで行こうかと思ったけど白滝橋でUターンして197号線東バイパスを通って
途中でコンビニに立ち寄って炭酸を注入し(じゃないよ)自宅へ帰りました。
※愛車はインプレッサWRCカラーに似てるでしょ
 
今日はイイをかいた 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿