B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

ユニクロ Tシャツ

2011年05月17日 | Life
今週末に公開される「パイレーツ・オブ・カリビアン -生命の泉-」

先週末からユニクロでパイレーツ・オブ・カリビアン Tシャツが販売され
ましたが、ファンとしては我慢ならず私と次男の分を購入しました

一番のお気に入りは右下の「ジャック・スパロウ」プリントTシャツ
バックプリントが更にカッコイイ(上段)
  


Tシャツ1枚につきポストカードセット(5枚入)を1つプレゼント
ちなみに中身はこんな感じ、、、
  

このポストカードにクジがついててアタリが出ると何と
歴代3作品のDVDがセットで貰えちゃうそうな・・・

残念ながらハズレちゃいましたが、DVDは持ってるしBDへ
買い変えようか考えてたところだったので不要と言えば不要、、、 

このポストカードセットは種類分けでプレゼントした方が
カード目当てでTシャツも多く売れると思ったんですが、、、

ユニクロさんの心の広さに脱帽です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿