B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

1年ぶりの再会

2014年11月02日 | Life
臼杵竹宵まつりで友人(悪友)が帰省してきました。

帰省することを匂わせてた彼、昨日昼にFBチェックしてみると

「大分空港到着~」遠まわしに誘ってるみたいな投稿してたもんだから

「帰省中の予定は?」とコメントすると、「特に予定なし」だって(笑)

「じゃあ、今から会おうか」みたいな・・・。

先輩に「1時間後に指定場所に集合ーっ!」って連絡して悪友を迎えに行きました。

集合場所は臼杵石仏近くにある『茶旅庵 カフェ蓮』



古民家を改築したような?宿泊(1組/日限定)もできるカフェです。



庭でもお茶ができるみたいで、かわいい猫ちゃん2匹程居ましたょ♪



蓮コーヒーを注文
チョコもコーヒーも旨かったぁ



この3人で会うのは2年ぶり
昨年の竹宵で帰省した悪友と私は大分で飲みましたが・・・



すごく仲がよかったけど、情報に乏しい環境だったので
東京に就職して以来連絡とりあうこともだんだん減ってきて

FBのお陰で、20年振りに再会できたんですよね♪

短い時間だったけど、25年前の懐かしい話で盛り上がって元気をチャージ

そして、突然の呼びかけに応じてくれた「先輩」

コーヒーまでご馳走してくれて感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿