B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

こっそり観戦

2011年04月24日 | Soccer
この春から高校生になった長男ですがサッカーしてる姿を見る事が激減

休みの度に出掛けてた私のリズムも変わった様で気分も優れないので

どんな感じか様子見にコッソリ学校のグラウンドへ行きました

敷地に入るのも入学式以来ですが、中庭にモニュメントが有った事に
全く気付かなかったんだけど、一体どんな意味があるんだろ???
  

グラウンドを見ると早速、1年生がゲーム中で長男のポジションはトップ
  

「練習時間も少なく何だかなぁ」とボヤイてた長男ですが、動きもイマイチ

得点は決めてたものの、見てても「何だかなぁ」って感じでした(笑)


コッソリ観戦のはずだったけど、ちゃっかりバレてました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿