B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

高円宮杯

2010年08月29日 | Soccer
第22回 高円宮杯2回戦目 宇佐FC戦が行われました。
中学校最後となるこの公式戦に向けて照準を合わせたこの試合

負けるわけにいかない試合に長男はキャプテンとして臨みました。
チームを引っ張って何とか勝利を手にしてくれ!

  

開始早々からチャンスは多いがシュートは枠の外ばかり、、、
そうこうしてると守備のミスにより2点リードされて悪い流れになる。

昨年までコーチをしていたTさんが駆けつけてくれ、大きな声で応援して
くれてると、子供達の動きが良くなり長男の1発を皮切りに前半3得点。
3-2とリードして折り返し、、、

  

後半も相互得点し2点リードして残り2分で試合終了となったが、ここで
バタバタ選手交代が入りリズムが崩れたのか明らかに選手達が慌てている。

守備の乱れやファールで同点に追いつかれ、ついにPK戦へ突入

1人目がPKを外し、全員が得点した宇佐FCに敗退となり
この時点で長男の引退試合と変わってしまった。

暑い日も寒い日も長距離を自転車で練習に通った長男を心から褒めてあげたい

試合には負けたけど、何かを学んだハズだから次の目標に向かって頑張れ

とは言いつつ、ヒドク落ち込んでる長男をどうやって励まそうかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿