B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

ランプ交換

2013年05月12日 | Car
先日のフォグランプ切れに続いてブレーキランプが切れました。


ブレーキランプ切れって自分じゃ気づかないんですよね、、、

早速、カーショップでランプを買ってイザ交換

と思いきや、端子が違う(汗)

・・・やっちまった

まさかの買い間違い


再びお店に行って商品変更してもらいました

無駄な時間を費やしつつ、やっと交換開始

取り外したものと新品を比較すると、随分お疲れモードでした


そして、ランプをよく見るとやはり切れてる・・・(当たりまえだぁ)


ランプ類って安いから良かったもののアウトバック号の老朽感を感じます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿