B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

濃霧

2011年04月16日 | Life
今週は早勤務だったので朝5時に出社

しかし、忙しさのあまり半端ない帰宅時間続き、、、

昨日(今日?)も深夜1時前に帰宅したので睡眠不足続きです

それはさておき、昨夜は通勤経路が濃霧で視界が悪く右手のコンビニも
こんな感じで、交差点では人も横断してますが見え難い状況でした
  

そこで活躍するのが我がアウトバック号の「リアフォグ」システム

走行中も後続車に対して存在感をアピールしてくれます
  

リアフォグなしではこんな感じ、、、
  

暗い時に限ってバカのように煽ってくる後続車に対しても
リアフォグは撃退効果があるのですよ!

でも安全性の為、使い方を間違えてはいけませんね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿