kazとPEZと仲間たち

無印良品の福缶 2023 当選しました!

本命のスタバの福袋はハズレましたが、

人気のマクドナルドと無印良品の福袋(2,023円)は当選し、回収してきました

 

 

中身は、こんな感じ。

 

 

 

●手作りの縁起物(こらんしょ 卯)福島県 会津若松市

 会津若松市の山中で作られる中湯川人形は、数多くの型があり、それぞれ個性的な表情を楽しむことができる土人形です。

 「こらんしょ」とは現地の方言で「いらっしゃい」「おいでやす」という意味があります。

 三つ指をついて福を歓迎する、招福の干支人形です。工房 千想(添付説明文より)

 

47種類ある干支人形の一つが入っています。

 

 

めっちゃかわいい

 

●2,023円分のギフトカード

 

でした。

 

福缶が2,023円なので「手作りの縁起物」がオマケで付いてくる。って感じですね。

 

最近は無印良品に行く頻度が高いので、このギフトカードもすぐに残金0になっちゃうでしょう(笑)

 

今回はスタバ、マクドナルド、無印良品の福袋に応募して、スタバ以外は当選という、2勝一敗でした。

 

2022年はスタバ、マクドナルド、無印良品の福袋に応募して、無印良品以外が当選したので、同じく2勝1負でした。

(マクドナルドは回収できなかった。。。)

 

だいたい、こんな感じの勝率なのでしょうか??

やはり、すべて当選したいですよね。

 

とりあえず、勝ちが先行しているからいいとするか。。笑

 

 

 

招福の干支人形をお部屋に飾って、いい一年にしたいと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事