kazとPEZと仲間たち

セブンイレブン50周年記念福袋 到着

今日は最高気温23度とすっかり春の過ごしやすい日でした。

会社の近くの学校の桜は結構咲いてました🌸

 

 

で、

セブンイレブンは2023年に50周年を迎え、記念福袋が発売され、昨年予約していて昨日到着しました。

というか、昨年12月に予約していて、すっかり忘れていてセブンイレブンからの発送の連絡で???でした

記憶を辿って、あーそう言えば。。。と。

3か月も前なのですっかり忘れてました。。

 

セブンイレブン50周年記念福袋(3,300円)の中身は、

オリジナルグッズ6点とセブン‐イレブン店頭で使えるセブン‐イレブン・クーポン。

 

オリジナルグッズ(計6点):

⚫︎セブン‐イレブン レジ袋風 レジャーバッグ

 

⚫︎ミニお買い物カゴ・マスキングテープ・裏紙メモ・3連キーホルダー

 

⚫︎A4クリアファイル

 

グッズはどれもかわいくてGOODです💜

 

それと、セブン‐イレブン・クーポン(計30枚):有効期限2024年6月30日(日)

が付いてます✨

 

・セブンカフェ各種(110円引きデジタルクーポン×10枚)

・税抜250円以下のおにぎり・寿司(100円引きデジタルクーポン×5枚)

・オリジナルスイーツ各種(100円引きデジタルクーポン×5枚)

・対象のパン(100円引きデジタルクーポン×5枚)

・お店で作る!スムージー各種またはセブンカフェ各種(100円引きデジタルクーポン×5枚)

 

割引券だけで3,000円あるので、オリジナルグッズがオマケという感じでしょうか。

 

実は引っ越ししてセブンイレブンに行く頻度が減りました。。

ファミリーマートの方が行きやすいところにあって、

セブンイレブンには足が遠のいてましたが、割引券を使うのにセブンイレブンに頻繁に行きそうです。

 

とはいえ、セブンイレブンの徒歩2分くらいのところにあるんですけどね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

boke0905
桜がだいぶ咲いてきましたね!
満開が楽しみです🌸

セブンイレブンでこんな福袋があったなんて、知らなかったです!
クーポンもたくさん入ってて、ラッキーな福袋でしたね😊
271201tokotoko
こんばんは。

こんな福袋があったなんて知りませんでした~💦
お得で良い買い物されましたね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事