kazとPEZと仲間たち

スタバ福袋の中身(スターバックス)

マメにアップする。と言った矢先から滞る。。。

年末年始は実母、義母、妹、ムスコ2人とダンナで我が家で過ごしました。

新しい家でのお正月で、みんな喜んでくれたのですが、マーとにかく忙しかった

 

なので、アップする暇なし

 

ということで、元日に届いたスターバックスの福袋(7,500円送料込)。

今まで、ずーっと抽選で当たらず、初めての福袋です

そして、宅配なのでお家で受け取れていいです。

 

中身は、

①トートバッグ大

②トートバッグ小

③コーヒー豆(パイクプレイス)

④コーヒー豆引換券(250g)

⑤スターバックス福袋2022ステンレスボトル355ml

⑥SAKURA2021シリコンストラップボトルペタル355ml

⑦ケーキフォーク&ちりめんクロスセット

⑧スターバックスジャパンカップ

⑨ドリンクチケット6枚(671円まで×6)

⑩スターバックス福袋2022ストレージバスケット

 

 

盛りだくさんでした

中身は、違うものもあるみたいです。

ですが、持っていないものばかりだったのでよかった

 

福袋って開ける楽しみもあっていいですね!

来年も当選できますように!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaz
@271201tokotoko あけましておめでとうございます。

そうなんです。
抽選で、毎年落選していたんですが、今年初めて当選しました!
中身がよくてよかったです。
来年チャレンジしてみてください^^
271201tokotoko
あけましておめでとうございます🎌

スタバの福袋、私は一度もget出来なくて、中身が気になっていました。
今は抽選なんですね。買い占めや転売が問題になりましたからね💦
以前は並んでも買えなかったですもんね😆
素敵なものがいっぱい入っていて良かったですね~💖
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スターバックス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事