kazとPEZと仲間たち

新年のご挨拶と福袋・・・

遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます。

今年もぼちぼちアップ予定ですので、よろしくお願いいたします。

短いお正月休みも明け、本日より仕事でした

 

と、3が日は義母、実母、妹、ムスコたちと楽しいにぎやかに過ごしました

おせち料理もシャトー文雅のもの↓で、とても美味しかったです。

 

 

他にもお雑煮、がめ煮、かずのこ、黒豆、お刺身など準備しましたが、写真撮れず・・

豪華なお正月料理を堪能しました。。

 

 

そんな中、マクドナルドの福袋(3,000円)が当選し、引取りに行ってきました。

実は毎年当選しているんですが、受け取りに行けずに、今回初めての購入になります。

今年はCHUMSとのコラボでした

 

 

●ミニショルダーバッグ

 

●ステンレスマグカップ

 

●クリーナークロス

 

●シッパーポーチ

 

●商品無料券(3,030円相当分)

 

 

CHUMSとのコラボものがかわいいです。

そして、最近、ダンナがマックによく行くので、無料商品券が嬉しいです。。

 

 

本命のスタバの福袋は当選せず。。。涙

 

 

もう一つ、福袋が当選しましたので、それは後日に。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaz3236
@boke0905 boke0905 さん
あけましておめでとうございます。
今年も不定期に更新しますので、よろしくお願いいたします。

そうなんです。
マクドナルドは人気のようで、抽選になかなか当たらないようですが、私は2年連続で当選しました^^

スタバは、毎年ハズレていて、去年初めて当選しました。
今年は当選できなくて残念です。

早い者勝ちの時は、買えなかったです><
boke0905
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします😊

マクドナルドの福袋があるんですね!
それも抽選!!
知らなかったです。
コラボ商品と無料券、良いですね♪

スタバの福袋はすごい昔に買ったことあります。その頃は抽選ではなく、早い物勝ちでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事