kazとPEZと仲間たち

護国神社 蚤の市(福岡市)

5月21日、22日と護国神社で蚤の市がありました

私は21日にSNSで知って、22日の朝一に行ってきました。

 

 

昨日はとにかく朝から暑くて暑くて。。。

 

それと、時間がなかったので、サクサク見て回り。。

 

 

 

 

 

 

 

もっと時間があれば、たくさん買い物をできたと思いますが、ドライフラワーのみを購入。。

 

 

食品のお店では、行列できているところもありました。

よくわからないのですが、なかなか購入できないお店なども出店されているんでしょうね。

 

コロナ禍でも、野外で更にはマンボウもないし、ほんとたくさんの人でにぎわっていました。

 

 

しかし、暑かった~

 

 

次回は、ゆっくり行けるように調整して行きます!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「好きなもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事