ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

389日目

2012年04月20日 | 日記
今日で金曜日、なんだかワクワクしますね♪
だって明日は土曜日なんだから
ふふっ♪
明日は何をしてあそぼっかな?
ワクワク♪



















































はえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよッッッ!!!!!!!!!
土曜日来るの早過ぎるぜ
なんたって土曜日、日曜日か。クレヨンしんちゃん観に行ったの日曜日なんだぜ?
もう一週間
秋葉に行ってからは土曜日でもう2週間だ
早過ぎんだよ
あぁ、年を重ねるにつれて、時間が経つのが早えぇや……早過ぎらぁ…
確かによ、俺は昨日12時間も寝てちまった
1日な半分も寝て過ごしちまった。反省もしてる。勿体無いとも思う
寝てばかりのヤツの気が知れねぇ…
だってそうだろ?
人生ってのはよ、一度しか無ぇんだ。青春も、他も、一度しか無ぇんだよぉ……。
それを、満喫しないでどうする?だから俺は死ぬのが怖い。死ぬのが嫌だ
寂しいし、暗いし、何も考える事もない。天国や地獄もあるかもわからない
生まれ変わるかもわからない。生まれ変わっても、どうなるかも、今の事も何一つ、覚えちゃいねぇんだ…。


だから人生満喫したいのさ
平凡な毎日でもいい。それが日常だからな
でもやっぱり、寝る事が決していけない訳でもない
むしろ良い事だ。「寝る子は育つ」って言うしな。
そうじゃない
知り合いに寝てばかりのヤツが居た。まぁネットでの知り合いだから実際わかんねぇけど
でも毎日半日以上で24時間寝る時もあるとか話してた
勿体無い気がしたね。不健康な訳でもないみたいだったし、ずっと寝てるなんてな

だから、やっぱり一度しかない1日と一度しかない人生
生まれ変わったとしても『俺』が『俺』である人生は一度しか無ぇんだよ
まぁかっこつけて言ってるけど、厨2病だから
まぁそれは置いといて真面目な話、一度しか人生無いし、世の中には外に出たくても出れないヤツだって居るんだから自由は恵まれてんだ
だから辛い事あっても「死にたい」なんて思わず、人生を明るく楽しく生きて
今こうして生きててよかったと思える最高の人生を爺さんになるまで生きる事が俺の人生の目標です。

3年A組 カイザー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿