ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

3943~3991日目

2022年03月01日 | 日記

ご無沙汰です。まさかの1ヶ月も空けてしまったのには色々諸事情があり、一番大きいのは家族問題

まぁ、ここ数年親の様子がおかしいのはよく書いてたが、とうとう完全に鬱が振り返したようで、家族喧嘩になってしまった

喧嘩のそもそもの原因は自分は関係ないところから親の愚痴が始まり、八つ当たりを食らいまくって、祖母に相談し、ここ数週間親は祖父母の家に居るのだが、一人になっても俺の内面は辛く、まだ完全に立ち直っていないのです

子供の頃のトラウマもあり、親と暮らすのを考えると怖い。だから今は離れているけど、 またあの辛い毎日に戻ったら嫌だなって…

散々迫害を受けた子供時代の人生を、同じように迫害を受けた友人も居らず、相談しようもない

本当に辛い…。

やっぱり何というかそんな子供時代があったからかね?何というか、アニメとかで最近おねショタモノってあるやん。ちょっと羨ましいところがあるんだよね

まぁちょっと違うかもだけど、俺も子供の頃こう若くて綺麗な姉とか居たら、甘えてみたいな、っていうような…。気持ち悪いよなぁ俺。わかってる

でも、やっぱりそういう優しい世界に憧れてしまうのだ。優しくされたかった。包まれてみたいような感じの…

学校でも差別を受け、家でも迫害を受け、どこにも居場所が無かった俺は、学校が終わるとすぐには帰らず、適当に静かなところで空を眺めて、青空が暗くなっていくと帰らなければいけないのが嫌なのを思い出してしまう

何故、俺は悪い事をしていないはずなのにこんなに嫌われたりしなきゃいけないのかな、ってさ

それで、何となく誰かが励ましてくれたり優しく包んでほしいみたいな、そんな事を思ってしまうんだよな

本当に気持ち悪いよな俺。今こんないい歳でそんな事考えるなんて。でも、理想だったりするんだろうな

こういうのは、迫害や差別受けて来た子供時代を受けた人にしか本当にわからないかと思うんだけどどうかな…。わからないけど、そう思ってるんだよな俺

ずっと一人で泣いたりしてたからなぁ…。暖かいのが羨ましいと考えるのは、おかしいのかな?

今も辛いよ。だからやっぱり更に思ったのが女友達すら出来た事無い俺だが絶対に家庭なんて築かない

俺も男だ。確かに自分の存在を特別必要として、俺を見て微笑んでくれるような相手を理想に思う事はある

だが、俺には無理だ。向いてない。そんなの俺らしくない。俺は一人でも自由ならそれでいい。友達は別だよ

今交遊関係は恵まれてるからな。でも彼女とか結婚は考えられない。俺にはそんなの 向いてないと思う

まぁ、だから友達とか居れば、一人暮らしして自由に生きて行ければ、それでいいと思ってる。自由ってのは誰でも欲しいもんだろう?

 

そう思うだろ?アンタも!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿