ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

3925 ~3942日目

2022年01月11日 | 日記

新年あけま明けましておめでとうございます!

いや、おっそ…

もう数週間放置しとった。もう年末年始忙し過ぎてこんなんなってしまいましたごめんなさい

そんでまぁ、特に変わった事な無いけど数週間放置してたので、ちょっと1日ずつ書くのも追いつかないので纏める感じにしました

まぁ、多分今年も忙しくなるからこういう感じかもしれない

まぁ、年末年始は本当に忙しくて色々やる事があったんです

そんでまぁ、何が忙しかったってのは多くて書き切れないけど、まぁ今年もよろしくお願いします

もうすぐ4000日目かな?まぁ4000日目だけは忘れないよう心がけます

まぁ、ちょっと近年忙しいので纏めるスタイルになる可能性高いけど、それでもまぁ続ける事に変わりないので、まぁよろしく

年賀状気分。てか、僕にあけおめLINEやら年賀状は来てません。まぁ俺が忙しいくらいなので友達もみんな忙しいんやろな。まぁ別に仲悪いわけじゃないからいいか

 

そう思うだろ?アンタも!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿