ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2948日目

2019年04月22日 | 日記
未だに、たまに思い出すけど自分も仮面ライダーハマって段々長くなってきていたな
ウィザードの時期にハマり、鎧武から毎週朝見るようになった
まぁ、キバ~ダブルの中盤まではリアルタイムで見てなかったが、今は平成ライダーは全て見た
やっぱりどれも名作でしたな。個人的にご都合主義が無いクウガや、最近でリアルタイムで最初から見るようになった作品の鎧武、斬新で面白いデザインのエグゼイド、明るく賑やかでも話の内容がしっかりしていた電王が気に入っているな
まぁ他にも良い作品は多いが、自分の気に入ってるところこれやな
仮面ライダーは映画やらもやたら多いしな
最近はレジェンドライダーがよく出てるから昨日のジオウのアギト編なんかも小さい頃見ていた世代なので凄く嬉しかったな
平成ライダーはジオウで終わるけど、令和ライダーも良い作品出てくるといいな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿