ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2949日目

2019年04月23日 | 日記
多分もう書いてるだろうけど、仮面ライダージオウ来週から響鬼編。出演は轟鬼と京介。もしかして桐谷京介が響鬼に変身?と考えたが、どうなんだろう。何か次回予告ではそれっぽかったよな。しかし、電王からはゼロノス来る確率減っちゃったな
電王からは誰が出るのか。やはりモモタロスは必ずだろうけど、それだけじゃあまりにも寂しいというか、ディケイドと変わらないよなぁ。せめて幸太郎くらいは出してほしいところ
これはネタバレというか、もう大体の人は知ってるか、一応調べたら出てくるだろうから言ってしまうが平ジェネに野上良太郎が出演している。これは公開当日物凄く話題になったらしいな
まぁジオウ本編には出ないだろうが、もしかしてとか思うのだが出てくれないかなぁ。他にもカブトやキバやドライブもあるが、本人出演の難しいライダーばかり、今後主人公本人の居ないレジェンドライダー巡りも何だからなぁ、と思ってしまうのだが、まぁ色々と大変だろうからなぁ。一体この先ジオウは誰がゲスト出演するか、それも見所やな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿