ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

1088日目

2014年03月19日 | 日記
何かさっき少しうたた寝というか半分寝てた感じの状態だったんだがまた変な夢見た

何かまたライダーの夢でさっきとはまた別な感じで、今度はライダーの映画の出演者みたいな感じだった
出演者として舞台挨拶に行くみたいな感じの夢で
俺と友達とあと一人誰か知らないがライダーがめちゃくちゃ好きな女が居た
共演者だったのだろうかね。それで3人で映画館向かうんだが自分で集めたロックシードを持ち出そうとポケットに詰めたりする夢だったw
何か行く際にスタッフの人に橙々丸とかもらってたw
色々と謎な夢だったな。てか何役だったのだろうか
もしかしたら前に見たライダーの夢のリアルな方の夢だったのかもしれんなw
やっぱりライダーになるなら変身できた方が楽しいけどあれはあれで楽しかったな

夢とは本当に不思議なものだ。普段こういう理想の夢が見られればいいのだがな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿