ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

98日目ェ! 7/4

2011年07月04日 | 日記
くそぅ……テスト死ね。飯抜きで勉強させられたマジ辛い……つか腹減った
家の中落ち着かん……外出てるのが一番良い気がしてきた

いや、一番良いのは自分だけの場所なんだよね。自分だけの世界欲しいなぁって思う人も少なからず居るはず
まぁ人間生きてる限り共存し合う運命だよ。まぁそういう世界だからこそ1人になりたい年頃もあるんじゃよー

外はどう粘っても1人だから外のが落ち着くのかもしれん(学校的な意味で
いや、でも学校好きくないし……うーん…どっちじゃ!!

最近休み時間に遊ぶのはいいけどそれ以上の事が無い。話とか全然だな
友達って気軽に話したりするだろう?なのにそれが無いんだよな哀しい
それじゃただ一緒にゲームするくらいだからCPと変わらないじゃないか!!
話すとただひたすら受け流されしまいにゃ逃げる子も居るからなぁ…まぁ内容が遠足どうだった?みたいなんだからくだらないんだけど

やっぱり落ち着くのは1人の環境だったりするんかなー
できれば集団に慣れたいんだけども空気化するのは辛い。つか集団でする遊び無いよな
ゲームとか制限あるしな

上手く行かないぜ世の中

あと、次の記事にハガレンの感想載せるよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿