ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

鋼の錬金術師 ミロスの聖なる星(感想)

2011年07月04日 | 日記
先日鋼の錬金術師観に行ったってのは書いたんで、感想を載せるでござんす


絵は中々、まぁ少しハガレンらしくない感じもしたけど、1期慣れし過ぎてるだけだ多分
ストーリーは中々よかったと思うよ。最初何が何だかさっぱりだけど後々わかってきたから
にしてもエドの髪の色1期みたいじゃないか。瞳は全然違うけど(むしろ恐い目つきしてたな

何故かエドがチビチビ叩かれなかったのはちょっと物足りない感じしたな。ミロスはハガレンらしさ少し欠けてるかもしれない
まぁ面白かったけどオリジナル臭が凄いからな(それはシャンバラも同じなのですが
やっぱりホムンクルス居ないのが物足りないところなのだろうか…まぁ出ちゃったら駄目だぜあの映画には

今回の悪役キャラで森川さんが声を当ててた人良かったな。かっこいい
最後意外な暴れっぷりであんな演技まで出来るとは感心した。すげぇよあの人
エドは映画で声聞いてたらなんか「あぁ…エド少し低くなったかな?」とか感じてしまった。いやあんまり違和感は無かったけど
もう少し声のトーン高い方がよかったけど喉やられちゃったんかな…うぅむ、声優業とは大変じゃ

他のキャラは普通だったな2期と比べると
大佐かっこいいよ大佐。2期大佐も割と良くなってきたね。もう少しクールになったら最高かもな
ストーリー上のネタバレはそんなしたくないが、賢者の石の作り方が後から考えると少しえぇぇぇ!?って感じだったかも

あれならみんなの協力の元、少しずつ集めた血を流せb(ry
そんな状況じゃなかったかテーブルシティは。そんな変な活動俺も見たくないようん(何言ってるかわからないな俺

そして意外にもあのセフィロス声のキャラが噛ませ犬だった。狼さんも噛ませ犬というか、ボスじゃなかったなんてな
やばいこれネタバレだよね。上にネタバレ注意と書いておくよ

とりあえず評価は☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

って、基準がわからない。なんだこの☆は……

よし、今日はこの辺でノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿