ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

548日目

2012年09月26日 | 日記
今日1、2時限目は教室移動で教室少し見て出たからわからなかったが、帰って来るなり自分の席だけ椅子が無かった

・ワ・<おめーの席ねーです

いや、これ違うから

しかし何故真ん中の列の二番目にある中途半端な場所の俺の席にだけ椅子が無いのか

前も俺の机の中に黒板消しや雑巾が入っていた

誰かの陰謀が渦巻いているのを感じるのだが、わからない。なにせまだ二回。二回では確信には至らない
そして二度ある事は三度あると言う
ならば四度起これば確信になる気がする
まぁ短期間に四度くらいあったらね

まだ短期間に二回、これ以降あるのなら、誰かの陰謀になるだろう
めんどくさいなぁ…
俺を嫌ってる人の誰かの仕業なのか。何せ割と少なからず俺を嫌ってる人がクラスに居るようだから
それとも偶然に偶然が重なっているだけか。できる事なら知らずにそうなっただけでいてほしい
とりあえず今は二つ目を信じる
でもまだわからないが謎の敵が居るというなら、俺の道の壁になろうって言うなら、容赦はしねぇ!!あぁそうだ!してる暇もねぇ!!




まぁ、まだわからんよ。退屈なのに中々緊張感のある学校生活だな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿