ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

397日目

2012年04月29日 | 日記
昨日の分書くの忘れてた


昨日は2日ぶりの学校だった
なんか最近クラスの一人から特に嫌われてる気配があったんだよな
まぁ本当のところ、わからんけど、何か下手に動いたらどんどん嫌われちまうのかな
何かする度に嫌がられてる気がしてなんねぇ
いや、何もしとらんけど


あとは、総合の時間で読書選んだから適当に読書してた
宇宙関係の本とか、ロマンあるな
来週はスクライドアフター持って来よう
最後に感想文プリント半分は書かなきゃならねぇんだけど、スクライドの感想とかあり過ぎて長々と書けそうなだな
半分は俺のスクライドをどうこうみたいな文で一枚書けそうなな気がするわ

読んでる側からしたらわかんないし、アニメの後の話だからやたら意味わかんない感想文になりそうだ
でもこれでスクライドアフターを総合で一年かけて(そんなにかかるかわからんけど
読めそうだ
あれ長いから、よかったぜ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿