ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

396日目

2012年04月27日 | 日記
風邪気味で学校休んで今日は思いっきり寝れた

色々な夢を見たよ

まず友達の居る学校に転校してきた夢
自分で望んで転校してきたんだけど、勉強がついて行けるか不安で後悔しちまったんだよな
うむ…

次に橘あすかが夢に出てきて「土曜日なのに学校があるなんて、どうかしてると思わないかい?キャミィ」って言う夢だった
そりゃ土曜日に学校ある事なんて割とあるだろうに
社長ォ……

次に、鳴ちゃんが夢に出てきて、これは現実と何かごちゃごちゃな感じがしたんだけど
鳴ちゃんとあとみんな(Anotherに出てきたキャラとかリア友でごちゃごちゃ)で買い物に出掛けて
鳴ちゃんが金持ってなくて、俺が「買ってやるよ」って言って(我ながら馴れ馴れしいのか優しいのかわからん)鳴ちゃんが遠慮もなく買ってもらおうとしてたので
手掴んで「買ってやるけどその代わり俺の言う事一つ聞け」って言うんだよな(酷くないよな俺?)
んで、鳴ちゃんに聞かせたお願いが「笑顔を見せてくれ」なんだよ(見たかったから)
あと言い忘れてたけどその時俺スクライドの画集見つけて喜んでたな。何故か中身ぎゴッドガンダムとか載ってたけど

そんで、鳴ちゃんの笑顔写真残そうとか言ってきた人が一緒に居た友達の中に居たので、みんなで写真撮って
なんとそこで終わった
ハッピーエンドだな!

その次の夢が思い出せぬ
さっきの鳴ちゃん出てきて買い物した夢の続きっぽかったような気がする(ハッピーエンドじゃねぇのかよ)


まぁ、こんなモンだな。最後の夢にもアニメのキャラ居た気がするが、まぁいいや

面白い夢だったなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿