函館公園ミニZooだより

函館公園の可愛い動物達の様子をお届けします。 

その後のアヒルとカルガモちゃん

2016-05-29 20:04:22 | 日記

 

 

 

一見・・威圧しているように見えるのですが・・

 

 

 

 

 

 

実はそでもなく・・羽曲がり君リラックスモードです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

それをいいことに・・カルガモちゃんも余裕で食べまくり♪♪

 

 

 

いいですねぇ~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

しばらくして見に行って見ると・・・羽曲がり君はカルガモちゃんを追いかけることなく休んでいました。

 

 

 

あれ?カルガモちゃんは?っと思ったら

 

 

 

 

 

 

端っこにいました!!

 

 

 

一応、安全なところ確保ね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

オオハクチョウとアイガモさんみたいにいい距離を保てるようになるといいですねぇ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿