函館公園ミニZooだより

函館公園の可愛い動物達の様子をお届けします。 

ビジターセンター

2017-07-01 16:40:12 | 日記

 

 

 

 

ビジターセンターの大御所となりました!

 

 

 

キバタンのキーちゃん(*^^*)

 

 

 

以前、オオバタンのクックがいた場所に移動しましたよ~ 出世ですな(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

チンチラちゃんも元気にしておりました!!

 

 

 

 

 

 

そして、シマリス舎ですが・・とっても素敵に整備されていましたが・・

 

 

 

準備中になっていました。シマリスさん死んじゃったかな(T_T)

 

 

 

あの愛らしい姿が見られないのはとっても残念ですが・・

 

 

 

バトンタッチして、今度はどんな子が楽しませてくれるか期待して待ちたいと思います。

 

 

 

しばらく来なかった間に函館公園、新しい仲間やポップなども増え、すごく楽しく良くなっていてビックリしました。1階の鳥舎やビジターセンターも見られるようになったので一度ゆっくり行ってみるのをお勧めします(^o^)/

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿