函館公園ミニZooだより

函館公園の可愛い動物達の様子をお届けします。 

2階もお久しぶり

2014-03-29 23:19:51 | 日記
カルガモ舎に居候中のカヨコさん




脚の調子はどうですか?




暖かくなってきて良かったねぇ









こちら秋まで1階のアヒル舎にいました




メスのアヒルさん




体調不良でここへ来ましたが…









以前よりかなり良くなってる気がします




もう死んじゃうんじゃうんじゃないかと思いましたよ~




良かった









1階の“アヒル男三人衆”




この者達との同居がストレスだったのでしょうか




今は女子会を楽しんでいるのかもしれません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿