函館公園ミニZooだより

函館公園の可愛い動物達の様子をお届けします。 

さくらは強し?

2016-04-30 11:34:41 | 日記

 

 

 

さくらはさくらでも・・ヤギのさくらちゃん♪




朝ごはんのお時間です。






はい、こっちにもあるよ~!!




すると、真っ先に飛び出すさくらちゃん(さすが素早い!)

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんが回り込みんだその隙へ子ヤギちゃんも猛ダッシュ!!

 

 

 

わーい、いっぱいある♪

 

 

 

 

 

 

はぁ??誰のごはん見て言ってんの??




いえ、なんでもありません・・

 

 

 

 

 

 

あれ?間違ったかな?

 

 

 

変ですねぇ・・

 

 

 

 

 

 

あっ、なあんだぁ~




ここに私達のごはん、ちゃんとあるじゃ~ん!!




あーびっくりした・・食べましょ食べましょ♪




一瞥(いちべつ)・・さくら強し(^_^;)))









 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿