函館公園ミニZooだより

函館公園の可愛い動物達の様子をお届けします。 

僕にくれるの?

2012-09-19 18:47:54 | 日記
下に敷き詰められている木のチップをおもちゃにして遊ぶボタンインコさん




大きいのを見つけました









ブランコまで運んだところで…



お客様です




『僕に持ってきてくれたの?』




『一緒に遊んであげようか?』









『そっち持って』




『僕こっちね!』









ポトッ・・・




『あぁ~っ 落ちちゃったじゃないの~』




『す…すみませんでした。』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿