函館公園ミニZooだより

函館公園の可愛い動物達の様子をお届けします。 

追いかけっこ2

2015-06-13 23:06:09 | 日記
まだまだ~




ポンちゃん諦めずに追っかけます









あーっ




捕まっちゃぅ~









っと思ったら、またまた突き放すハナちゃん




『結構すばしっこいのよ









その後のうさちゃん達




追いかけっこは無事終了しておりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさうさ)
2015-06-14 17:51:36
ポンちゃんネタには必ずコメントしたくなる私です
ポンちゃんとハナちゃんの追っかけっこ〓(そして知らんぷりのきなこちゃん〓)見たかったなぁー ポンちゃん、みんな戻ってきて良かったねー でも、実はポンちゃん、いじめっ子だったりしてぇ~?だって「目つきの悪いポンちゃん」だもん
返信する
(*^o^*) (KAYO)
2015-06-14 18:23:50
ポンちゃんは…ちょっとだけ目つきが悪いですが
のんびりした性格のようですよ~
でも…茶色組でうさ団子になってることが多いかも
仲良しじゃなかったりして
これから気にして見てみようと思います
皆仲良しだったらいいのにねぇ
返信する

コメントを投稿