函館公園ミニZooだより

函館公園の可愛い動物達の様子をお届けします。 

丸々うさちゃん

2016-06-19 19:52:15 | 日記

 

 

 

こちらは先週のキナコちゃん

 

 

 

 

 

 

ひくとこんな感じ♪

 

 

 

後ろでラブちゃんがごはんを食べてても気にせずリラックス中(^_^)

 

 

 

 

 

 

こちらも先週・・・

 

 

 

隠れポンちゃん・・・数分後には・・・

 

 

 

 

 

 

飽きたのか・・・デロ~ンと超リラックスモード(^_^;

 

 

 

ポンちゃんはいつでも自由です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

今週のポンちゃんは・・のっしりのしのし(*^^*)

 

 

 

・・・何か??

 

 

 

 

 

 

ハナちゃんは先週も・・・

 

 

 

 

 

 

今週もちまっと丸々・・です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポンちゃん!! (うさうさ)
2016-06-19 23:27:43
ポンちゃん、やっぱりと~ってもかわいい(*^^*)
でろ~んってリラックスしている姿も、とってもラブリーq(^-^q)
ポンちゃんと一緒にでろ~んってなりたい(*^.^*)
返信する
(*^_^*) (kayo)
2016-07-10 08:52:11
コメントもらっていたのに、気がついていませんでした(T_T)
ごめんなさい~!!
設定の何かがおかしい・・・
うさうさん、本当にいつもありがとうございます!!
うさちゃん達も、こらから暑くなるので無事に乗り気って欲しいですね(*^^*)
返信する

コメントを投稿