函館公園ミニZooだより

函館公園の可愛い動物達の様子をお届けします。 

今日の水鳥さん達

2016-02-06 18:55:27 | 日記

 

 

 

寒い日は・・・片足立でご飯も食べちゃいます

 

 

 

コハクチョウさん(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは・・・どっかり座り込みオオハクチョウさん

 

 

ご飯はゆっくり楽しまないとね♪♪







そんなオオハクチョウさんの後ろで・・・食べ終わり待ちするアイガモさん達




「座り込んでないで、さっさとたべてよねっ#」







「えっと~私達のご飯がまだなんですけど~」




「そろそろお願いできますか??」




は~い、もうすぐですよ~(^_^) 

寒さに負けず今日も元気な水鳥さん達です(о´∀`о)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (まい)
2016-02-06 20:51:35
こんばんわ(^○^)

私も毎日公園へ通ってます(^_-)

水鳥さん、寒い中でも元気に、頑張って過ごしてますね(^O^)

私も見習って寒い中でも負けずに過ごさないとならないな~って思ってしまいます。

冬場なりに貴重な姿を見せて貰ってますよね~
氷の上で過ごしたりする姿みてニヤニヤしちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ寒い日が続きますが、KAYOさんもお身体にお気を付けくださ~い(^_-)
返信する
(*^^*) (kayo)
2016-02-07 09:03:25
まいさん、コメントありがとうございます(^_^)
本当に水鳥さん達のたくましさにはいつも感心させられますね!!
どういう仕組みになっているのかわかりませんが、氷の上でも平気なのが考えられません(*_*)
動物の持つ能力は本当に素晴らしい~
私達人間は弱いものです(^_^;)))
インフルエンザも流行っているようなので、気をつけましょうね(@^^@)/
返信する

コメントを投稿