さりげなく日常  陶芸教室・あそび庵

やきものに心奪われ、山歩きに心癒し、欲に心盗まれぬよう、自戒を込めて、日々の暮らしを綴ります。

懸案の・・・

2008-07-02 | Weblog
何度も作りなおして、満足できず・・・

見切りハッシャ

さて どんな洗面ボールに焼きあがるでしょうか?

楽しみなような、つらいような


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一仕事! | トップ | 割れた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ceramic horse)
2008-07-02 18:48:38
今度こそという気持ちでしょうか・・

金具との調整は今度は大丈夫ということですね。

出来上がりが楽しみです
返信する
たぶん (kayoko)
2008-07-03 20:31:02
>ceramic horseさん

穴の寸法が気がかりです。

計算通り縮んでくれれば、いいのですが・・・

焼成後の画像UPがなければ、まだ作り続けていると思

って、応援してくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事