さりげなく日常  陶芸教室・あそび庵

やきものに心奪われ、山歩きに心癒し、欲に心盗まれぬよう、自戒を込めて、日々の暮らしを綴ります。

両国

2010-11-06 | Weblog
その後、とり茶屋を脇目に坂を下り、総武線で

演劇集団「キンダースペース」の次回演目発表会へ

若い団員の熱い思いが伝わってきて

大事なだいじなことを思い出させてくれました


アルコールでほてった顔に風が気持ちよく

10000をだいぶ超えた万歩計にも、大満足の1日でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽坂 | トップ | たのしい記録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございました (けさく)
2010-11-24 00:38:38
私達劇団員にとっても、本当に素敵な時間でした。
有り難うございました。

本ちらしが出来ました。
もうすぐお送りします。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (kayoko)
2010-11-25 15:33:39
>けさくさん

こちらこそ、元気いっぱいいただきましたよ!
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事