さりげなく日常  陶芸教室・あそび庵

やきものに心奪われ、山歩きに心癒し、欲に心盗まれぬよう、自戒を込めて、日々の暮らしを綴ります。

できたぁ~!

2007-10-01 | Weblog
引き出物の角皿が、無事焼き上がった。

最下段の数枚が温度不足で、ちょっと不満だけど
ゆがみもひび割れもなく、なんとかセーフ。

これで、今夜からゆっくり眠れる

Kさん、結婚おめでとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角皿三昧! | トップ | でも、洗面ボール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ceramic horse)
2007-10-05 11:11:15
風合いの良い各皿が出来上がりましたね

引き出物を戴いたおよばれの人々はさぞ喜ぶことでしょう

お疲れ様でした。

返信する
Unknown (kayoko)
2007-10-09 22:01:48
>ceramic horseさん

ありがとうございます。
喜んで頂けるとうれしいです!
おんなじものを沢山作るのは
おもしろいものですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事