さりげなく日常  陶芸教室・あそび庵

やきものに心奪われ、山歩きに心癒し、欲に心盗まれぬよう、自戒を込めて、日々の暮らしを綴ります。

収穫っ!

2007-09-01 | Weblog
こっちのは確信犯。
シシトウの種を蒔いた。

忘れたころに芽がでてきた。
なんだっけ?なにか蒔いたんだけど?

みるみるうちに大きくなって
太ったシシトウがいっぱいなった。

とても得した気分
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリーゾーン! | トップ | 角皿三昧! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P)
2007-09-19 01:08:12
私が教えたのよ☆
恩恵預かってるけど~~
おいしかったね☆
返信する
Unknown (kayoko)
2007-09-19 21:06:58
>Pさん

教えてくれてありがとう!
よく太ってて、おいしかったね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事